タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. ご案内
  3. 02.事務局からのご案内

02.事務局からのご案内

  • 【重要】本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ
  • 【タスカジ®メンバーシッププログラム】試行開始のご案内
  • 2024年11月の利用規約の一部改定と直接取引に関する重要なお知らせ (依頼者さん、タスカジさん向け)/ Partial Revision to the Terms and Conditions In November 2024 (For Clients and Taskaji-san)
  • 【重要】料金改定のお知らせ(2024年6月より) / Notice of price revision (from June 2024)
  • Childcare and Pet care will be no longer available by the end of October
  • タスカジでの「チャイルドケア」「ペットケア」の作業項目廃止/領収書但し書きの発行不可について(2023年11月より適用)
  • 新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴う、対応方針一部変更のお知らせ(5月8日以降適用)
  • ※重要※ 交通費の値上げに伴うタスカジでの対応について
  • 【重要】タスカジでのインボイス制度対応方針詳細について(10/25更新)
  • 【Important】Notice of Change in Method of Delivery of Transportation Fees (Starting 9/1/2022)
  • 【Important】Information about system maintenance and functions (transportation fees, etc.) to be released on September 1, 2022
  • 2022年9月1日にリリースされた機能(交通費、その他)についてのご案内 *依頼者様向け*
  • 【重要】交通費の受け渡し方法変更についてのご案内(2022/9/1開始)*依頼者様向け*
  • 【事務局からのお知らせ】タスカジにおける禁止行為「直接取引」に関する重要なお知らせ(2022/7/15)
  • 【事務局からのお知らせ】タスカジでの家事代行以外のご利用に関しまして(2022/4/15)
タスカジ FAQ