タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 07.ハウスキーピング当日のトラブルに関する質問

07.ハウスキーピング当日のトラブルに関する質問

  • 交渉くんについて
  • 損害賠償保険について教えてください。
  • 損害賠償保険を利用する場合に注意する点はありますか?
  • 依頼中に使用した道具が壊れました。保証してもらえますか?
  • タスカジさんが使用した道具が壊れていましたがタスカジさんが壊したかどうかわかりません。保証してもらえますか?
  • 損害賠償保険を請求したらタスカジさんの評価が下がったり、ペナルティーが発生したりするでしょうか?
  • 損害賠償保険はどういうものに適用されますか?
  • 「示談」「損害賠償保険」のどちらをご希望か、ということですが、プロセスやタスカジさんのご負担がどう異なるのかをおしえてほしい。
  • タスカジさんにどの程度の責任があるかどうかは、誰がどのように判断しますか?
  • 修理は時間がかかるので、再購入を検討していますが、その場合保証はあるのでしょうか?
  • タスカジのクーポンが発行されるのはどんな場合ですか?
  • 損害賠償保険を利用する場合、タスカジさんに請求が行ったり、お仕事の時間給が低くなったりなど、不利になることがあるのでしょうか?
  • タスカジさんの賠償負担金(タスカジさんが支払う金額)は、破損した物の価値金額によって変わるのでしょうか?
  • 破損が発生した場合、その補償はタスカジさんが負担しますか?
  • 「過失責任により最大で3万円の賠償負担金を支払うことになります。」 とのことですが、負担金ゼロの可能性もあるのでしょうか。
  • 修理の手配から支払いの流れを教えてください。
  • 修理業者などはこちらが手配するのでしょうか?
  • 保険適用が可能かを判断いただき、可能な場合にタスカジさんにヒアリングをするんでしょうか?
  • 作業依頼中に掃除機のヘッドの破損がありました。コードも切れています。対象になりますでしょうか?
  • 新居のキッチンのフロアに傷がありました。この場合の補償はあるのでしょうか。
  • タスカジさんにお掃除をしてもらった後に、コーティングしてある鏡に広範囲に傷がついてしまいました。保証などはあるのでしょうか?
  • 作業中に、食器が破損してしまいました。どのような補償がありますか?
  • フードの掃除をお願いし、傷がついてしまいました。対応いただけますでしょうか?
  • 器物破損の補償を申請したいのですが、手続きの仕方を教えてください。
  • 「破損物の購入年月日を確認できる領収書等」がありません。その場合は対象にならないということでしょうか?
  • タスカジさんが起因の証拠というのは、例えばどういったものでしょうか?
  • 業者に修理をお願いしたところ、修理はできないということでした。修理はできないので、時価での支払いになるでしょうか?
  • 修理の請求書の期日はあるのでしょうか?
  • 業者に修理をお願いしたところ、高額な修理費用がかかりました。修理費用の上限などはあるのでしょうか?
  • 保険を申請すれば、修理代や再購入のお金は全額負担されるのでしょうか?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
タスカジ FAQ