修理は時間がかかるので、再購入を検討していますが、その場合保証はあるのでしょうか? 2019年05月09日 04:38 更新 修理で対応可能なお品は、原則修理費用が保険支払い対象となるようです。 止むを得ず修理不能の場合は「修理不能証明書」が必要になるようです。 詳しくは、こちらの記事をお読みください。 参考:損害賠償保険について教えてください。 参考:損害賠償保険の利用について条件はありますか? 参考:損害賠償保険を利用する場合、破損品の金額で違いはありますか? 関連記事 損害賠償保険について教えてください。 タスカジさんの賠償負担金(タスカジさんが支払う金額)は、破損した物の価値金額によって変わるのでしょうか? 「過失責任により最大で3万円の賠償負担金を支払うことになります。」 とのことですが、負担金ゼロの可能性もあるのでしょうか。 サポートセンターにメールで問い合わせをしても返信が来ない/タスカジからのメールが届かない場合について スポット依頼・定期依頼のキャンセルの手続きを教えてください