タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
サインイン
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 05.依頼に関する質問

05.依頼に関する質問

  • 1回の依頼の中で複数の種類のお仕事(料理と掃除など)をお願いしてもいいのでしょうか。
  • 2019年12月の価格改定に伴って、依頼の仕方を再度検討したい(定期の価格変更や今まで通りの値段での依頼の仕方)
  • 「タスカジさんを募集する(募集形式)」はどうやって利用するのですか?
  • 【一部の依頼者様へ】「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金」申請についてご協力のお願い
  • お試し利用はできますか?
  • お願いできるお仕事は?
  • ご依頼いただき(または、依頼し) すぐメッセージでコンタクトを取ったのですが、全く返信がありません。
  • スポット依頼・定期依頼のキャンセルの手続きを教えてください
  • タスカジさんからメッセージの返信がなかなかありません。どうすればいいですか?
  • タスカジさんにお料理を教えてもらう事は出来ますか?
  • タスカジさんのカレンダーはいつオープンになりますか?
  • ペットを飼っています。依頼実施に際して気をつけておくことはありますか?
  • メッセージ文が途中で切れてしまい、全文が送信されません
  • レビューを投稿したはずなのに、自動レビュー反映のお知らせがきました。なぜですか?
  • 不在の場合にもお願いできますか?
  • 予約していたタスカジさんが止むを得ず急にキャンセルになりました。他のタスカジさんに急遽お願いしたいけど、どうしたらよいですか?
  • 予約済みの依頼のキャンセル方法を知りたい
  • 二人体制でお願いしたい場合は、どのように予約をすれば良いですか? またその場合、できればお知り合いのタスカジさん同士でいらしていただきたいのですが。
  • 作業日前にタスカジさんと会話できますか?
  • 依頼したい日が「× Closed」になっているタスカジさんに問い合わせをしたいです。連絡する方法はありますか?
  • 依頼した内容はどこで確認できますか?
  • 依頼した覚えのない依頼が勝手に生成されています
  • 依頼の前に、メッセージ機能で間取りや写真などデータを送付したいのですが、どうしたらできますか?
  • 依頼の手続を教えて下さい
  • 依頼前日になっても、タスカジさんからメッセージ返信がこない
  • 依頼実施前夜に、タスカジさんから突然日程変更の要望がありました。変更は受付なければならないの?
  • 依頼時間の追加や延長をすることは出来ますか?
  • 依頼開始時間を、9:00〜/ 13:00〜/ 18:00〜から変更したい場合は、どうすればいいですか?
  • 個人宅以外(オフィス、店舗、病院など)での作業は依頼できますか?
  • 初めてのタスカジさんに定期契約をしてもいいですか? 
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
タスカジ FAQ