タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 05.依頼に関する質問

05.依頼に関する質問

  • タスカジさんへお願いできるお仕事・作業は?
  • 個人宅以外(オフィス、店舗、病院、飲食店舗など)での作業は依頼できますか?
  • 【一部の依頼者様へ】「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金」申請についてご協力のお願い
  • 2019年12月の価格改定に伴って、依頼の仕方を再度検討したい(定期の価格変更や今まで通りの値段での依頼の仕方)
  • タスカジさんにお料理を教えてもらう事は出来ますか?
  • ご依頼いただき(または、依頼し) すぐメッセージでコンタクトを取ったのですが、全く返信がありません。
  • 1回の依頼の中で複数の種類のお仕事(料理と掃除など)をお願いしてもいいのでしょうか。
  • 依頼の前に、メッセージ機能で間取りや写真などデータを送付したいのですが、どうしたらできますか?
  • 毎週定期契約の日程変更は月に2回まで無償とありますが、実施日が基準でしょうか?それとも変更依頼日のことでしょうか?
  • 定期の日時変更は、1人当たり月に2回まで無料(隔週なら1回まで)とのルールですが、6/2の予定の変更を5月28日にした場合、5月分として処理されるのか、6月分として処理されるのか教えてください。
  • 予約していたタスカジさんが止むを得ず急にキャンセルになりました。他のタスカジさんに急遽お願いしたいけど、どうしたらよいですか?
  • 特定のタスカジさんに対して事前に取り決めをした特定の日時で依頼するには
  • 「タスカジさんを募集する(募集形式)」はどうやって利用するのですか?
  • お試し利用はできますか?
  • スポット依頼・定期依頼のキャンセルの手続きを教えてください
  • タスカジさんからメッセージの返信がなかなかありません。どうすればいいですか?
  • タスカジさんのカレンダーはいつオープンになりますか?
  • メッセージ文が途中で切れてしまい、全文が送信されません
  • レビューを投稿したはずなのに、自動レビュー反映のお知らせがきました。なぜですか?
  • 依頼したい日が「× Closed」になっているタスカジさんに問い合わせをしたいです。連絡する方法はありますか?
  • 依頼した覚えのない依頼が勝手に生成されています
  • 屋外の作業をタスカジさんへ頼めますか?
  • 依頼した内容はどこで確認できますか?
  • 依頼の手続を教えて下さい
  • 子供の送迎はおねがいできますか?
  • 依頼開始時間を、9:00〜/ 13:00〜/ 18:00〜から変更したい場合は、どうすればいいですか?
  • 不在の場合にもお願いできますか?
  • 依頼実施前夜に、タスカジさんから突然日程変更の要望がありました。変更は受付なければならないの?
  • 依頼前日になっても、タスカジさんからメッセージ返信がこない
  • 開始時間を変更することはできますか?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
タスカジ FAQ