レビューを投稿したにも関わらず「自動レビュー反映」のお知らせがあった場合には、レビューの保存に失敗している可能性があります。
作業報告入力(レビュー)画面で、画面下にある「評価を登録」ボタンをクリック(タップ)するとレビューが投稿されます。
投稿が完了すると、下記の「評価のご登録、ありがとうございました」という画面が表示されます。
この画面が表示されない場合は、レビュー投稿が完了していない可能性が高いため、再度レビュー投稿画面にアクセスして投稿してください。
<レビュー登録が完了した際の画面>
上記画像が出ない場合には、以下をご確認ください。
- 以下4点の必須項目が入力されましたか?
- 作業が予定どおりに実施されたか
- 破損・紛失有無の確認
- ★の評価
- レビューコメント
- レビュー画像のサイズが大きい場合、保存までに時間がかかる可能性があります。上記画面がでるまでしばらくお待ちください。
- レビューご入力後、依頼の詳細ページを確認した際に、「レビューを入力してください」という表示がある場合には、レビューの保存ができていない状態となります。再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
もし、登録完了画面が出たにも関わらず、レビューの反映ができていない場合には、以下お問い合わせフォームよりサポートセンターまでご連絡ください。
<問い合わせフォーム>
https://forms.gle/iTNSvj66z1GYt4oC7