依頼前日になっても、タスカジさんからメッセージ返信がこない 2017年11月29日 02:57 更新 食材やメニューについてなど、依頼に関する相談をメッセージで送っているにも関わらず、前日になってもタスカジさんと意思疎通が取れず、依頼実施自体に影響がある場合は、依頼詳細ページに記載されている連絡先でコンタクトをとることが可能です。 関連記事 タスカジさんからメッセージの返信がなかなかありません。どうすればいいですか? ご依頼いただき(または、依頼し) すぐメッセージでコンタクトを取ったのですが、全く返信がありません。 タスカジの安心・安全の取組みについて バスは自宅と最寄駅がどれくらい離れている場合に設定しますか? サポートセンターにメールで問い合わせをしても返信が来ない/タスカジからのメールが届かない場合について