01.全般的な質問
- 【家事支援サービス福利厚生導入実証事業 導入企業様向け】タスカジ利用ガイド
- 年末年始のサポートセンター対応について
- 初めて家事代行を利用します。どのように利用すればいいかわかりません。
- タスカジを初めて利用します。注意しなくてはいけない点はありますか?
- 家事代行サービスとハウスクリーニングの違いは?
- サポートセンターにメールで問い合わせをしても返信が来ない/タスカジからのメールが届かない場合について
- 事前に準備するものはありますか?
- 電話によるサポートはありますか?
- タスカジさんの登録に際して面接や教育は実施していますか?
- タスカジさんにはどのような方が登録しているのですか?
- 外国人のタスカジさんもいるようですが、日本語は通じるのでしょうか?
- ペットを飼っていますが、動物が苦手なタスカジさんはいますか?
- お仕事を依頼できる時間帯は決まっていますか?
- インフルエンザ等感染症にかかった場合は、どうしたらいいですか?
- サービス対応地域はどこですか?
- タスカジはどのような会社ですか?
- メールマガジン配信停止方法
- お友達紹介キャンペーンのコードがどこに記載されているのか教えてください。