タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 01.全般的な質問

01.全般的な質問

  • 年末年始のサポートセンター対応について
  • 初めて家事代行を利用します。どのように利用すればいいかわかりません。
  • タスカジを初めて利用します。注意しなくてはいけない点はありますか?
  • 家事代行サービスとハウスクリーニングの違いは?
  • サポートセンターにメールで問い合わせをしても返信が来ない/タスカジからのメールが届かない場合について
  • 事前に準備するものはありますか?
  • 電話によるサポートはありますか?
  • タスカジさんの登録に際して面接や教育は実施していますか?
  • タスカジさんにはどのような方が登録しているのですか?
  • 外国人のタスカジさんもいるようですが、日本語は通じるのでしょうか?
  • ペットを飼っていますが、動物が苦手なタスカジさんはいますか?
  • お仕事を依頼できる時間帯は決まっていますか?
  • インフルエンザ等感染症にかかった場合は、どうしたらいいですか?
  • サービス対応地域はどこですか?
  • タスカジはどのような会社ですか?
  • メールマガジン配信停止方法
  • お友達紹介キャンペーンのコードがどこに記載されているのか教えてください。
タスカジ FAQ