タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 08.料金・支払に関する質問

08.料金・支払に関する質問

  • キャンペーンコード(クーポンコード)のご利用方法について
  • 価格、料金はどのくらいですか?お仕事される時間は決まっていますか?
  • 支払方法について教えてください。
  • お仕事の料金を支払うタイミングはいつですか?
  • 請求書を発行していただき、支払うことはできますか?
  • 領収書の発行はできますか?
  • どのクレジットカードが利用できますか?使えないカードはありますか?
  • クレジットカード情報を確認・変更したいです。どこからできますか?
  • 実際にはまだ利用していないのに、クレジットカードから引き落としがあった(キャンセルを含む)
  • 交通費は料金に含まれますか?
  • 依頼詳細ページにある交通費の算出方法を教えてください
  • 交通費が実際の金額と異なります
  • 定期契約を結んだ後の料金の値上げは、可能ですか?タスカジさんに価格帯を変更してほしいと言われました。
  • タスカジさんと最寄駅が同じです。この場合、通勤費の支払いは不要になりますか?
  • タスカジさんが徒歩や自転車で来た場合も交通費を支払わなければならないのでしょうか?
  • 交通費が「電車代+往復のバス代」となっていましたが、タスカジさんが車で来られました。その場合の交通費の支払額はどうしたらいいですか?
  • 同日に2枠連続で依頼する方法と交通費について、教えてください。
  • タスカジさんが、止むをえない理由で3時間未満で作業を止めた場合、料金はどうなりますか?
タスカジ FAQ