フォローする

日程変更の手続を教えてください

スポット依頼の日程変更について

・ご予約日時の変更の場合は、お取引相手と日時を合意の上、事前にサポートセンターにメールで下記の情報をお伝えください。日程変更のリミットは、開始予定の1時間前までです。

・日程変更を打診された際に、その打診を断ることが可能です。その場合は、打診者(日程変更希望者)が、「元の日程で実施するかキャンセルするか」を決めて打診相手に連絡します。

・日程変更を打診したタイミングが実施の直前で、結果としてキャンセルとなった場合は、打診者(日程変更希望者)がキャンセル処理を行います。その場合は「直前キャンセル」となりキャンセル料の支払が必要となります。詳細はこちら。スムーズなお取引のためにも、できるだけ早めの調整をお願い致します。

・なお、日程変更は成立している依頼のみ可能です。タスカジさんが未受付の依頼を変更する場合は、キャンセルして再度依頼を申し込みしなおしてください。

  • お名前、メールアドレス、電話番号
  • お取り引き相手のニックネーム
  • 元の予約日時と変更希望の日時 
  • タスカジさんと依頼者間で合意がとれている旨 
  • タスカジさん、依頼者のどちら都合での変更なのか 

>>サポートセンターへ日程変更連絡をする

 

【ご注意ください】
日程変更は双方の合意形成が前提で、変更を希望するユーザーがサポートセンターへ連絡する必要があります。


依頼者様より「タスカジさんから実施直前に日程変更の要望があった。受け入れたが、お仕事をしていただくための準備をしていたので納得し難い」というお話をいただきました。
日程変更は、ユーザー双方の合意形成が前提です。万が一タスカジさんから日程変更の要望があった場合で、都合がつかず要望を受け入れない場合は、「日程変更の要望を受け入れない。実施ができない場合はキャンセル処理をしてほしい」という意思をタスカジさんに伝えてください。依頼のキャンセルは、約束した日時に実施ができないユーザーが処理を行うルールになっています。

定期依頼の日程変更について

・ご予約日時の変更の場合は、お取引相手と日時を合意の上、事前にサポートセンターにメールで下記の情報をお伝えください。日程変更のリミットは、開始予定の1時間前までです。

・日程変更を打診された際に、その打診を断ることが可能です。その場合は、打診者(日程変更希望者)が、「元の日程で実施するかキャンセルするか」を決めて打診相手に連絡します。

・日程変更を打診したタイミングが実施の直前で、結果としてキャンセルとなった場合は、打診者(日程変更希望者)がキャンセル処理を行います。その場合は「直前キャンセル」となりキャンセル料の支払が必要となります。詳細はこちら。スムーズなお取引のためにも、できるだけ早めの調整をお願い致します。

 

  • お名前、メールアドレス、電話番号
  • お取り引き相手のニックネーム
  • 元の予約日時と変更希望の日時 
  • タスカジさんと依頼者間で合意がとれている旨 
  • タスカジさん、依頼者のどちら都合での変更なのか

>>サポートセンターへ日程変更連絡をする

【ご注意ください】
日程変更は双方の合意形成が前提で、変更を希望するユーザーがサポートセンターへ連絡する必要があります。


依頼者様より「タスカジさんから実施直前に日程変更の要望があった。受け入れたが、お仕事をしていただくための準備をしていたので納得し難い」というお話をいただきました。
日程変更は、ユーザー双方の合意形成が前提です。万が一タスカジさんから日程変更の要望があった場合で、都合がつかず要望を受け入れない場合は、「日程変更の要望を受け入れない。実施ができない場合はキャンセル処理をしてほしい」という意思をタスカジさんに伝えてください。依頼のキャンセルは、約束した日時に実施ができないユーザーが処理を行うルールになっています。
 

なお、定期依頼の日程変更については回数制限が設けられておりますのでご注意ください。

■依頼者

■タスカジさん

 

定期契約の曜日・時間変更について

定期契約に基づいた個別の定期依頼の日程変更ではなく、定期契約自体の曜日・時間変更についてご希望の場合は、お取引相手と曜日・時間、変更開始希望日を合意の上、タスカジサポートセンターまでご連絡ください。

  • お名前、メールアドレス、電話番号
  • お取り引き相手のニックネーム
  • 元の曜日時間と変更希望の曜日時間
  • タスカジさんと依頼者間で合意がとれている旨
  • タスカジさんと依頼者どちら都合での変更なのか
  • 変更開始希望日

>>サポートセンターへ定期契約の変更連絡をする

 

定期契約の頻度変更について

定期契約頻度(毎週・隔週)をご希望の場合は、お取引相手と曜日・時間、変更開始希望日を合意の上、タスカジサポートセンターまでご連絡ください。

  • お名前、メールアドレス、電話番号
  • お取り引き相手のニックネーム
  • 元の頻度と変更希望の頻度
  • タスカジさんと依頼者間で合意がとれている旨
  • タスカジさんと依頼者どちら都合での変更なのか
  • 変更開始希望日

>>サポートセンターへ定期契約の頻度変更連絡をする

 

 

悪天候時の日程変更について

悪天候時の日程変更も通常の日程変更と同様の処理で行ってください。

日程変更の調整がつかず、キャンセルする場合についてはこちらをご参照ください

参考記事:ハウスキーピング当日、悪天候に見舞われた場合は? 

 

開始時間を1,2時間変更したい場合について 

 参考記事:開始時間を変更することはできますか?

  

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。