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日程変更または定期契約の曜日や頻度(毎週 / 隔週)変更の手続を教えてください

システムでユーザー間で申請、承認が行えるようになりました。
サポートセンターへメールやフォームで申請する方法は終了しました。
申請は依頼詳細ページより行なってください。
ルールはこれまで同様になります。事前にメッセージ等でお取引相手の合意を取ってから申請を行いましょう。
なお、日程変更は成立している依頼のみ可能です。タスカジさんが未受付の依頼を変更する場合は、キャンセルして再度依頼を申し込みしなおしてください。

●以下の点にご留意ください
・ご予約日時の変更の場合は、お取引相手と事前に日時を合意の上、依頼詳細ページよりお取引相手に申請を行なってください。日程変更のリミットは、開始予定の1時間前までです。

日程変更をスムーズに行うには以下のこと留意しましょう
・日程変更を打診された際に、その打診を断ることが可能です。その場合は、打診者(日程変更希望者)が、「元の日程で実施するかキャンセルするか」を決めて打診相手に連絡します。
・日程変更を打診したタイミングが実施の直前で、結果としてキャンセルとなった場合は、打診者(日程変更希望者)がキャンセル処理を行います。その場合は「直前キャンセル」となりキャンセル料の支払が必要となります。詳細はこちら
スムーズなお取引のためにも、できるだけ早めの調整をお願い致します。

 【ご注意ください】
日程変更は双方の合意形成が前提で、変更を希望するユーザーが申請を行う必要があります。

依頼者様より「タスカジさんから実施直前に日程変更の要望があった。受け入れたが、お仕事をしていただくための準備をしていたので納得し難い」というお話をいただきました。
日程変更は、ユーザー双方の合意形成が前提です。万が一タスカジさんから日程変更の要望があった場合で、都合がつかず要望を受け入れない場合は、「日程変更の要望を受け入れない。実施ができない場合はキャンセル処理をしてほしい」という意思を明確にタスカジさんに伝えてください。依頼のキャンセルは、約束した日時に実施ができないユーザーが処理を行うルールになっています。

なお、定期依頼の日程変更については回数制限が設けられております。
下記の内容をご一読ください

■依頼者

■タスカジさん

 

定期契約の曜日・時間変更について

システムでユーザー間で申請、承認が行えるようになりました。
サポートセンターへメールやフォームで申請する方法は終了しました。

お取引相手と曜日・時間、変更開始希望日を合意の上、定期契約詳細ページよりお取引相手同士で申請、承認を行なうとマイページに反映されます。
ルールはこれまで同様です。事前にメッセージ等でお取引相手の合意を取ってから申請を行いましょう。

 

定期契約の頻度変更について

システムでユーザー間で申請、承認が行えるようになりました。
サポートセンターへメールやフォームで申請する方法は終了しました。

定期契約頻度(毎週・隔週)をご希望の場合は、
お取引相手と曜日・時間、変更開始希望日を合意の上、定期契約詳細ページよりお取引相手同士で申請、承認を行なうとマイページに反映されます。
ルールはこれまで同様です。事前にメッセージ等でお取引相手の合意を取ってから申請を行いましょう。

 

悪天候時の日程変更について

悪天候時の日程変更も通常の日程変更と同様の処理で行ってください。
日程変更の調整がつかず、キャンセルする場合についてはこちらをご参照ください

参考記事:ハウスキーピング当日、悪天候に見舞われた場合は? 

 

開始時間を1,2時間変更したい場合について 

 参考記事:開始時間を変更することはできますか?

  

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