フォローする

ログインできず、マイページが開けません

「ログインできない」「マイページが開けない」「タスカジサイトにアクセスできない」といったお問い合わせが増えています。
こういった場合に最も多いケースは、メールアドレスまたはパスワードの誤入力によるものです。
メールアドレスやパスワードは手入力せずに、あらかじめ保存して起きコピー&ペーストで入力することをおすすめします。

ログインできない場合は、以下の操作をお試しください。
(1)メールアドレスと新しいパスワードをメモ帳アプリ等に記録・保存する
(2)下記URLにアクセスして(1)で保存した新パスワードでパスワード再発行を行う
https://taskaji.jp/user/resetPassword
*半角スペースや大文字・小文字を間違えないようにご注意ください
*再発行の手続は24時間以内に完了する必要があります
*(1)で保存したメールアドレスとパスワードは消去せずに、いつでもアクセスできるようにしておくことをおすすめします

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。