タスカジ FAQ ヘルプセンターのホームページ
  1. タスカジ FAQ
  2. FAQ
  3. 06.ハウスキーピング当日に関する質問

06.ハウスキーピング当日に関する質問

  • 依頼が終了し、レビューはいつまでに書けばいいですか?
  • 「実施結果」(レビューおよび検収)はどこから入力できますか?
  • 依頼実施後、48時間が経過し自動レビューが反映してしまいました。もうレビューを投稿することはできませんか?
  • 二枠分依頼した場合、レビューも二枠分書くのでしょうか?
  • 急に体調不良になりました。予約の日程変更はどうすればいいですか?
  • タスカジさんが道に迷った場合どうすればよいですか?
  • 開始時間を過ぎてしまいました。キャンセルはどうやったらできますか?
  • 依頼当日、約束の時間にタスカジさんが来ない時はどうしますか?
  • タスカジさんはどのように、自宅まで来ますか?
  • タスカジさんに心づけ(チップ)などは必要でしょうか?
  • タスカジさんに終わった後に飲み物などを振舞っても良いのでしょうか?
  • 依頼実施当日に、台風や大雪などの悪天候や地震、停電等に見舞われた場合は?
タスカジ FAQ