まずはお取引相手にメッセージで日程変更を打診してください。
お取引相手から日程変更の合意がとれたら、依頼詳細ページよりお取引相手に日程変更申請を行ってください。
※日程変更のリミットは、開始予定の2時間前まで申請が出せ、1時間前まで承認が可能です。
クレジットカードエラー、システムエラー等により日程変更処理が完了しなかった場合は、問い合わせフォームよりご申請ください。事務局にて日程変更処理を行います。
<ご申請いただく内容>
・自分のニックネーム、ID
・お取引相手のニックネーム、iD
・依頼日時
・日程変更先日時
・お取引相手の同意が取れている旨
(お取引相手が同意している事を事務局が確認できるようメッセージ機能でやりとりを行ってください。)
<問い合わせフォーム>
https://forms.gle/iTNSvj66z1GYt4oC7
なお、打診を断られた場合は、キャンセルの処理をしてください。
キャンセルが間に合わず実施時間に突入してしまった場合は、
事務局でキャンセル処理を行いますので、サポートセンターにメールしてください。
※依頼実施72時間を切った直前キャンセルはペナルティが発生いたしますのでご注意下さい。
日程変更の手続きについて