依頼詳細ページ内「電話番号」の【CALL】ボタンより、タスカジさんと直接音声通話機能(電話)でお話しいただき自宅までのナビをお願いします。
契約が成立しているタスカジさんへ、音声通話機能(電話)を利用する場合は、以下よりお試しください。
ご自分のマイページにある「予約状況を確認する」カレンダーの、依頼した日時のアイコンをクリック
します。依頼詳細ページの電話番号の【CALL】ボタンを押すと、ポップアップが表示され「050」の番号から着信があり電話に出ると、相手に発信されます。
※一般的な電話とは異なり、発信者に着信がございますので、ご注意ください。
<お願い>
- 道に迷った場合、基本はタスカジさんからお電話をさせていただくため、お仕事開始30分前頃から、電話を受けられるようにご準備ください。
- 万が一、時間になってもタスカジさんが来ないなどの緊急時には、依頼者さんからも電話をお願いいします。
<参考>
▼ 音声通話機能の使い方(電話のかけ方)
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/10011275372441