お使いのスマホやPCが一時的にメモリ不足の状態である可能性があります。
お手数をおかけしますが、下記を上から一つずつ順番にお試しになった後、直前まで操作していたページに再度アクセスしてください。
--<対応方法>------------
・現在タスカジを閲覧しているブラウザを一旦終了し、立ち上げなおす
・ブラウザを変更する。例えばSafariを利用してNGの場合は、Google Chrome(*1)を試す
・他のアプリを全て終了する
・再起動する
・OSのバージョンアップ(*2)を行う
---------------------------
*1)Google Chromeのインストール方法
【iPhone と iPad】
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja
【PC(Windows,Mac共通)】
https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
*2)
【iPhone と iPad】
iOS ソフトウェアをアップデートする(iPhone での操作方法)(softbankサイトより)https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/softwareupdate/howtoiphone/
【Android】
AndroidTM OS バージョンアップ実施手順(NTTドコモサイトより)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/about04/