ご登録されたプロフィール情報に不足や不備がある場合は、「承認待ち」のステータスとなり、その理由はサポートセンターよりご登録のメールアドレスへメールで通知されます。
サポートセンター(support@taskaji.jp)よりお送りしているメールはご確認いただけておりますでしょうか。
ご登録/ご修正後にサポートセンターよりメールでご案内しておりますので、メールをご確認頂き、お手数をおかけしますが記載に従ってプロフィール情報の修正をお願いいたします。
現在、携帯電話のメールからのお問い合わせへの回答が、迷惑メール設定のために届かない問題が多発しております。特に、ソフトバング・auは多発しております。「 taskaji.jp 」ドメインからのメールは受信できるようお使いの携帯アドレスのセーフリストに設定した後にお問い合わせください。