タスカジさんがお伺い可能な住所は、依頼者様がタスカジのプロフィールにご登録の住所のみとなっています。
個人間契約でユーザー同士の安心・安全な取引を担保する原則として登録住所以外の取引は出来ません。
※ご登録の住所とは異なる場所や、承認が完了していない住所での依頼が確認された場合、プロフィール及び身分証の更新が完了するまで依頼はキャンセルとなりますので、ご了承ください。
ご登録の住所とは異なる住所での作業を希望される場合には、
以下手順でプロフィール及び身分証の更新をお願いいたします。
<プロフィール変更手順>
- プロフィール設定より、住所変更をお願いいたします。
- 変更した住所が確認できる身分証の写真を撮り、身分証ご登録ページより更新してください。
- 事務局にて、ご登録内容と身分証記載内容の一致を確認し承認を行います。
承認が完了したら、新しい住所でご依頼が可能となります。
※登録する際に身分証と登録住所、氏名等が一致している必要がございます。
◯複数物件でタスカジさんへ依頼したい場合
依頼者ユーザー様が複数の物件をお持ちで、どちらにもタスカジさんを呼びたい場合は
物件ごとにアカウント登録を行っていただくことにより可能です。
タスカジでは1アカウントにつき1つの住所の登録をお願いしております。
なお、アカウント登録を行う場合は、別のメールアドレスで登録する必要があります。
同一のメールアドレスで複数のアカウントを取得することはできません。
◯引越した場合
以下のFAQをご確認の上、ご対応をお願いいたします。
▼引越をして住所が変わりました。なにか手続きは必要でしょうか?
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/115002683552
◯引越前から継続している定期契約を新居でも続けたい場合
- 旧居での作業が終了したら、速やかにプロフィール修正をお願いいたします。
新居での依頼実施3日前までにプロフィール修正が完了していない場合、該当の依頼はキャンセル処理されますのでご注意ください。 - 最寄り駅を修正いただいても、既に生成されている新居での依頼には交通費が反映されません。
交通費が旧居より高くなる場合は、問い合わせフォームより交通費変更申請をお願いいたします。
※減額できる場合は、タスカジさんにて交通費減額処理を行ってください。
<問い合わせフォーム>
https://forms.gle/iTNSvj66z1GYt4oC7
<参考URL>
下記関連記事・利用規約を併せてご参照ください。
利用規約につきましては、サイトトップからいつでも閲覧可能です。
■FAQ アカウント登録・プロフィール登録に関する質問
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/360037883371
■FAQ 引越をして住所が変わりました。なにか手続きは必要でしょうか?
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/115002683552
■FAQ なぜ身分証明書の提出が必要なのですか?
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/225822968
■FAQ 個人宅以外(オフィス、店舗、病院など)での作業は依頼できますか?