2022年9月より、ご登録いただいた電話番号が取引相手に開示されることなく、契約期間中は取引相手へ電話が可能です。
タスカジさんが依頼受付後から、依頼詳細ページにて「電話番号」の【CALL】ボタンより、音声通話機能(電話)を無料でお使いいただけます。
*音声通話機能(電話)は緊急時にご利用ください。緊急時以外は、依頼詳細メッセージよりご連絡をお願いいたします。
音声通話機能の詳細な使い方は、以下FAQよりご確認ください。
▼ 音声通話機能の使い方(電話のかけ方)
https://support.taskaji.jp/hc/ja/articles/10011275372441
タスカジさんは依頼者様からお仕事の依頼があった場合、 できるだけ早く、遅くとも24時間以内に受付処理をするルールになっております。 しかしながら、タスカジさんはお申し込みメールに気づいていない場合もございますので、「受付待ち」の状態が続く場合は、今一度メッセージ機能にてタスカジさんへメッセージを送ることをお試しいただけますでしょうか。
なお、ご依頼が受付されない状態で48時間経過しますと、「放置キャンセル」として自動でキャンセルに切り替わります。 その場合、依頼者様へ請求は発生いたしませんので、ご安心ください。
ステータスが「受付待ち」の場合は、自由にキャンセルが可能となっておりますので、 受付がないようであればキャンセルをおこない、他のタスカジさんをご検討いただく事も可能でございます。