タスカジさんプロフィールの「実績」には「キャンセル率」と「遅刻率」が表示されています。
タスカジさんがどの程度、プロフェッショナルとして責任感をもって仕事をしているかの指標の一つとなりますので、これらの数値も参考にしてください。
ただし、遅刻率はあくまで依頼者からの申告に基づいた主観的な数値になっています。開始時間についての双方の誤解などで、実際には遅刻していないのに遅刻と申告されてしまった、というケースも含まれている可能性もあります。あくまでも参考情報としてご参照ください。
それぞれの意味は以下の通りです。
キャンセル率
・無断:依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった率と回数
・直前:依頼日時の72時間以内にキャンセルをした率と回数
・受付放置:申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった率と回数
遅刻率
合意のない遅刻または開始予定時間よりかなり早く到着した率と回数。
*ただし、天候、天災や電車遅延、不慮の事故など不可抗力に因るものを開始前に連絡した場合は対象外です
*依頼者の申告に基づいた主観的な数値です