フォローする

サポートセンターへ問合せ

該当する質問が見つからないお客様は「タスカジサポートセンター」へお気軽にお問い合わせください。
24時間以内にご回答させていただきます。

 

 
!!ご注意ください!!
現在、携帯電話のメールからのお問い合わせへの回答が、迷惑メール設定のために届かない問題が多発しております。特に、ソフトバンク・auは多発しております。taskaji.jp 」ドメインからのメールは受信できるようお使いの携帯アドレスのセーフリストに設定してからお問い合わせください。 

 

■ タスカジサポートセンターへの問合せフォーム

https://support.taskaji.jp/hc/ja/requests/new

 

 ■ 問合せフォームが動作しない場合はメールでお問い合わせください

support@taskaji.jp

 

 ■ 止むを得ない理由で、システムにて日程変更、定期の曜日及び頻度(毎週/隔週)変更の申請・承認を行うことができない場合は、こちらのフォームをご利用ください

 

 

日程変更、定期の曜日及び頻度(毎週/隔週)変更フォーム

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。