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サポートセンターにメール問い合わせをしても全く返信がこないです。

メールでお問い合わせを頂戴しており、お手数おかけしております。


現在、携帯電話のメールからのお問い合わせへの回答が、迷惑メール設定のために届かない問題が多発しております。特に、ソフトバンク・auは多発しております。


メールが不達の可能性が想定される場合、事務局よりSMSでメッセージを送らせていただいております。恐れ入りますが以下のご対応をお願いできるでしょうか。


①support@taskaji.jpからのメールが迷惑メールやプロモーションなど、メインの受信ボックス以外に入っていないか確認 
②迷惑メールやプロモーションなどの扱いになっていない場合、support@taskaji.jp、info@taskaji.jpを受信可能設定をする 
③受信可能設定が完了した旨をsupport@taskaji.jpへ連絡する


(ご参考)
◆softbankの場合「迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)」
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
◆docomoの場合「受信するメールアドレスの登録(受信許可リストを設定)」
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
◆ezwebの場合
【iPhone】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
【Android】特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783/

◆Gmailの場合「Gmailのフィルタを設定する(受信許可リストを設定)」
https://boxil.jp/mag/a1661/#1661-3
◆Yahoo!の場合「特定のメールアドレスを救済リストに追加する(受信許可リストを設定)」
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47938/~/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E6%95%91%E6%B8%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B
◆Hotmailの場合「電子メール メッセージの受信者を信頼できる差出人のリストに追加する(受信許可リストを設定)」
https://support.office.com/ja-jp/article/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BF%A1%E8%80%85%E3%82%92%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%B7%AE%E5%87%BA%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B-be1baea0-beab-4a30-b968-9004332336ce

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

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