フォローする

両親の自宅にタスカジさんを呼ぶために代理で手配したい場合

アカウントが承認されるためには、ご登録者のお住まいのご住所と、タスカジさんが伺うご住所が必ず一致している必要がございます。

そのため、ご両親のご自宅にタスカジさんを呼びたい場合は、ご両親のお名前とご住所でご登録いただく必要がございます。

ご登録いただくメールアドレスと電話番号は代理で手配したい方のものをご記入ください。

 

■プロフィールの登録方法 

こちらから登録してください
メールアドレス、パスワード、電話番号:依頼処理を代理で代行する方のものをご登録ください。
身分証、住所、など他の項目:実際に家事代行サービスを受ける方の情報をご登録ください。
 また、これらの登録処理は依頼処理を代理で代行する方が行っていただいて問題ございません。

 

■依頼方法 

①プロフィールがサポートセンターで承認されたら、タスカジさんを見つけて依頼する:
【依頼処理代行者】検索ページ(https://taskaji.jp/keeper/search)より、タスカジさんを検索して、タスカジさんプロフィールページの「空き日時を確認して依頼する」のカレンダーから依頼をしてください。

②タスカジさんにメッセージを送る:
【依頼処理代行者】依頼詳細ページのメッセージ機能を使ってタスカジさんに「依頼代行者と実施当日に家事代行サービスを受ける人が異なること」「当日実施してほしい作業」を伝える

③当日:
【依頼処理代行者】当日、タスカジさんからの緊急連絡(依頼詳細画面のメッセージや携帯電話への架電)などが入った場合は対応する必要がありますので、開始予定時刻の30分前から電話に出ることができるようにしておいてください。緊急連絡がなければ対応不要です。

④実施時間:
【サービスを受ける方】家の中にタスカジさんを招き入れ作業をしてもらう。

④終了後:
【依頼処理代行者】サービスを受けた方から状況をヒアリングし、依頼詳細画面からレビューを入力する

 

■代理で手配いただく方がすでにタスカジのアカウントをお持ちの場合

ご両親の自宅用に、別のメールアドレスで新規にアカウント登録をお願いいたします。

 

関連記事:知人(両親、兄弟姉妹)にタスカジさん体験をプレゼントしたいです。ギフト機能はありますか?

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。