フォローする

依頼実施当日に、台風や大雪など悪天候に見舞われた場合は?

台風や大雪など悪天候(暴風警報、大雪警報発令時)で公共交通機関が利用不可となり訪問が困難な場合は、日程変更を行ってください。
この場合の日程変更の打診や相談は、直前で止むを得ない場合を除いて、メッセージ機能で行なってください。

日程変更の合意は、止むを得ず合意形成が依頼開始時刻に迫り、システムから申請不可となった場合は、旧日程変更フォームから申請が可能です。
万が一フォームが利用できない場合は、サポートセンターへメールで申請することが可能です。

日程変更の合意形成が成立しない場合で、ご依頼者とタスカジさん双方の合意形成が行われれば、直前キャンセル料金を発生せずにキャンセルすることが可能です。
その場合は、速やかに以下の項目を記載してサポートセンターにフォームまたはメールでご申告ください。

サポートセンターへフォームまたはメールで問合せ

 

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。