フォローする

サポートセンターへ問合せ

該当する質問が見つからないお客様は「タスカジサポートセンター」へお気軽にお問い合わせください。
24時間以内にご回答させていただきます。

 

!!ご注意ください!!

現在、携帯電話のメールからのお問い合わせへの回答が、迷惑メール設定のために届かない問題が多発しております。特に、ソフトバンク・auは多発しております。taskaji.jp 」ドメインからのメールは受信できるようお使いの携帯アドレスのセーフリストに設定してからお問い合わせください。 

 

■タスカジサポートセンターへの問合せフォーム

https://support.taskaji.jp/hc/ja/requests/new

 

 ■問合せフォームが動作しない場合はメールでお問い合わせください

support@taskaji.jp

 

 ■依頼の日時変更についてのサポートセンターへの依頼はこちらから行ってください。

日時変更依頼フォーム

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。