●【カスタマーサポート】
タスカジのサービスや利用方法についてのお問い合わせ
Step1 FAQで疑問点をご確認ください。
- 見つからない場合は複数のキーワードでお試しいただくとスムーズです
- これから登録をお考えの方でわからないことがある場合はこちら
Step2 タスカジサポートセンターへのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
- !!ご注意ください!!
現在、携帯電話のメールからのお問い合わせへの回答が、迷惑メール設定のために届かない問題が多発しております。特に、ソフトバンク・auは多発しております。「 taskaji.jp 」ドメインからのメールは受信できるようお使いの携帯アドレスのセーフリストに設定してからお問い合わせください。
●【広報窓口】
タスカジさんや弊社代表への 取材や講演等 に関するお問い合わせ
- タスカジさんや弊社代表への 取材や講演等 、広報に関するお問い合わせはこちら
●【企業問合せ】
その他事業提携など企業活動に関するお問合せはこちら
- 事業や企業活動等に関するお問い合わせはこちら