フォローする

身分証明書はどのようなものを提出する必要がありますか?

タスカジはオンライン上のマッチングサイトです。
依頼者様とタスカジさんが安全なお取引をできるよう、依頼者様、タスカジさん双方に身分証明書の写真の提出をお願いしております。

 

 

■身分証明書の例

身分証明書では、名前、住所、生年月日、有効期限が登録された情報と一致しているかどうかを確認しております。

また、住所については、家事代行サービスの訪問先の住所と身分証明書の住所が一致している必要があります。

有効な身分証明書の例

・免許証(表・裏)
・健康保険証(表・裏)
・住民基本IDカード(表・裏)
・住民票(表・裏)

裏面になにも記載がなくても写真のご登録をお願いしております。

 

■身分証明書の住所と家事代行サービスの訪問先の住所が一致しない場合

身分証明書と訪問先の住所が一致しない場合は追加で以下の書類のご提出をお願いしております。

・表面:免許証、健康保険証、住民基本IDカード、住民票

・裏面:公共料金の利用明細・賃貸契約書・引っ越しのご予定がある場合は引越し業者の見積書など (すべて、プロフィールの住所お名前が確認できるもの)

 

■依頼したい物件が複数ある場合

物件毎にアカウント登録が必要となります

 

■法人契約をご希望の場合

個人で登録する場合と登録要件が変わります。
下記の内容をご確認ください。

【お申込み手順】
①メールアドレスは、法人様で所有されているものをご利用ください。
②登録のお名前は 法人名を氏名として入力
③本人確認書類として、履歴事項全部証明書をアップロードしてください。
※ご担当者様を作業内容補足欄にご記入ください。
※登録住所のみでご利用が可能です。
※お支払いはクレジットカード払いのみです。領収書は別途発行致しませんので、ご了承ください。

 

■身分証明書の写真をお持ちでない場合

身分証明書の写真をお持ちでない場合は、スマートフォンで写真を撮影の上、スマートフォン上でタスカジにアクセス・ログインしてアップロードいただくのがお勧めです。

下記の「身分証明書の例」ご参考頂き、下記URLより身分証画像の登録をお願い致します。
https://taskaji.jp/setting/profileCert

 

■身分証明書の扱いについて
身分証明書の写真はシステムにて暗号化した後、事務局が​大切にお預かりし、外部に公開することはありません。
タスカジさんからも見ることはできませんのでご安心ください。​

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。