フォローする

タスカジさんが、止むをえない理由で3時間未満で作業を止めた場合、料金はどうなりますか?

タスカジさんが、急な体調不良で作業を続けられなくなったり、身内の体調不良で帰宅せざるをえない理由から、作業時間が3時間に満たなかった場合は、ユーザー双方に事実確認のうえ事実と認められればサポートセンターで料金で調整します。サポートセンターに下記をご連絡ください。

・お名前
・ご登録のメールアドレス
・依頼実施日時
・タスカジさんニックネーム
・タスカジさんの到着時間と帰宅時間
・タスカジさんの帰宅理由(例:タスカジさんの娘さんが急に発熱し、呼び出しがあり迎えに行かなければならなくなった)

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。